お知らせ

NEWS

なかたに歯科 コロナウィルス対策

大阪府にも再び、まん延防止等重点措置”まん防”が適用されました。

2月20日までの長期間ですが、地域の皆さまに安心してご来院頂けるために、なかたに歯科では次のような取り組みを行っております。

・チェア周り(特に患者さんがうがいを行うスピットン周り)は、診療毎に消毒・清拭しております。

・世界最高水準クラスBオートクレーブ滅菌器を使用して器具の滅菌を徹底しております。

・バーなどの切削器具は診療毎に滅菌、もしくは使い捨ての物を使用しております。

・スタッフのマスク着用はもちろんのこと、グローブも診療中2~3回以上を目安に交換しております。

・空気清浄機能付きオゾンエア発生機(Deport社 BT-180D)を2台設置し、待合室だけではなく院内全体の除菌を行っております。

ソース画像を表示

当院としましても感染拡大を防止するための取り組みを行っておりますが、ご来院予定の患者さまも、体調がすぐれない・微熱がある・倦怠感があるなどの症状があれば、受診を控え延期していただく旨、ご理解とご協力をお願いいたします。

◎福島駅・中之島駅・肥後橋駅・阿波座駅より徒歩圏内

◎なにわ筋「土佐堀1」交差点近くの歯医者さんです。

◎駐車場もございますので、お車でご来院の際は受付まで。

◎大阪市西区土佐堀2-3-5 旧菅澤眼科ビル2F

◎なかたに歯科   06-6445-6015