お知らせ

NEWS

2022年開幕

おはようございます。

西区土佐堀・北区中之島の歯医者、なかたに歯科です。

本日はスポーツするよりも観る方が好き、Mが投稿させていただきます。

先だって高校野球が行われておりますが、今年もプロ野球開幕の時期になってしまっていたんですね!

つい先日、日本シリーズが終わったばかりのような記憶でしたが、時の流れは早いものです・・

今年の注目はやはり「BIG BOSS!!」 日本ハムがどこまでパリーグを盛り上げてくれるのか。新庄采配がどんな結果をもたらすのか。勝っても負けてもニュースになりそうな、野球ファンには楽しみなシーズンですね!

まん防も解除され、スタジアムに行かれる方もいらっしゃるとは思いますが、感染対策には充分な配慮をし観戦を楽しんでいただければと、ここ土佐堀の地より願っております。

そんななかたに歯科、月曜日~土曜日の10:00~19:00まで診療しております。日曜日は休診日ですが、祝日も診療しております。

◎福島駅・中之島駅・肥後橋駅・阿波座駅より徒歩圏内

◎なにわ筋「土佐堀1」交差点すぐの歯医者さんです。

◎駐車場もございますので、お車でご来院の際は受付まで。

◎大阪市西区土佐堀2丁目3-5 旧菅澤眼科ビル2階

◎なかたに歯科   06-6445-6015